アフィリエイトならA8.netが稼ぎやすい


アフィリエイトならA8.netが稼ぎやすい

2012年8月16日

 

「アフィリエイト始めるならココ!」というくらい定番・老舗のASPのA8.net。

 

私 自身も 情報商材ASP以外の 通常の広告のASPで一番 稼げているのが A8.netです。

 

今月(2012年8月)も15日に ゆうちょ銀行口座に 2万3934円 振り込まれました。

 

銀行にお金を預けていても増えない超低金利時代に これだけの金額が自動で銀行口座に入金されるのは かなり有難いですよね。

 

↓キャプチャ画像を掲載しました。

 

A8.netの支払成果報酬額レポート キャプチャ

A8.netアフィリエイトは稼げない理由がない

 

A8.net は 各ASP会社と 同じく 昔は 月末時点で5,000円以上貯まっていないと、
繰越されて入金されない仕様でした。

 

それが 2008年5月から は 1,000円以上の成果報酬を得ていれば 翌々月に支払われるようになりました。

 

これで 成果がなかなか出なくて換金できず モチベーションが上がらない アフィリエイト初心者には 喜ばしい仕様変更。

 

未換金のままサイト上にプールされている状態では収入とは言えないので、
最低支払額が大きく引き下げられた事は T.T的にも とても嬉しかった記憶があります。

 

でも、キャプチャをご覧いただければ分かる通り、結局 A8.netは ”従来の 支払方式=5,000円支払い方式” を 使っています (^^;

 

「A8.netでは最低でも 毎月5,000円以上は稼ぎたい!いや、稼げるハズ!」

 

という目標を立てているから そーしているのですが、
それを達成できているので・・・ 結局 ほぼ毎月 自動的に ゆうちょ銀行口座に入金されている状況です。

 

A8.netが稼ぎやすい理由

  • 広告案件が豊富
  • 100サイトまでサイト登録してアフィリエイトできる(効率化)
  • ↑ ”審査あり”の広告プログラムがアピールサイトさえ審査が通れば副サイトでもアフィリエイト可能
  • 管理ページが使いやすく、スムーズ(時間短縮)

 

多くのアフィリエイトASPに登録する事で、各ASPを比較して広告案件・お得な報酬単価を得る事ができますが、
慣れたASPに集中・執着する事が吉と出る事も・・・。

 

厳密には ASP自体が稼ぎやすいというわけでは無く、
重要なのは 広告を掲載するサイトのコンテンツと、広告プログラム選定。

 

どういった検索キーワードで集客して、どういったコンテンツを提供して、
どういった広告に誘導するのか セットで考えて、サイトを作成しましょう。

 

 

未登録の方はこちら

A8.net 解説・評価

 

 

A8.net 関連ページ

ページ共有ボタンをご活用ください

 

 

 

メール 管理人T.Tへの お問い合わせ は こちら

 


トップ PCで副収入 携帯で副収入 アフィリエイトで副収入 便利ツール&サイト 管理人プロフィール