自動車保険見積り で 色々お得になった話


自動車保険見積り で 色々お得になった話

2012/06/08

 

「自動車保険の保険料を節約したいなぁ・・・。」

 

「今の状況から考えて、もっと料金安くなる適性なプランとかあるのかな?」

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

「そうだ! 無料だし、インターネットで自動車保険見積りしてみよう!」


 

という事で、ネットで自動車保険一括見積りをする事にしました。

 

もちろん ポイントサイト の 広告案件経由で 見積りを申し込みました!

 

ポイントサイト = 貯めたポイントを 現金化 できます。
登録無料♪ 登録も簡単・短時間♪

 

今回は、お気に入りのポイントサイト ドル箱 から 『イオン保険マーケット 自動車保険見積り』に申し込みました。

 

申し込み翌日に 見積り対象となった 保険会社 数社から メールで 保険料金の見積りが届きました。

 

それで、一番 安かった SBI損保 と 契約しました。

 

 

今回の 自動車保険見積りのおかげで、色々お得になりました!

 

無料 イオン保険見積り&契約で 特典マックカード プレゼント

 

保険料節約 自動車保険の年間料金が、今までより 約2万円安くなりました!
ポイント1100円分GET ポイントサイト ドル箱 経由での申し込みの為、1100円分のポイントを獲得しました!
マックカード1500円分GET 自動車保険キャンペーン(成約プレゼント)期間中だった為、

特典として マックカード500円×1500円分もらいました!

 

ドル箱のポイント獲得明細画面

 

無料見積りでポイントGET!

 

 

無料の見積りだけで、1100円もらいました。

 

資料請求系の案件だと、勧誘の電話が来る事もありますが、
この無料 一括見積もり は 、各社から 見積りメールが 届くだけ で、 電話の勧誘みたいなの無かったです。

 

結構 気軽で、便利ですね!

 

自動車保険の料金節約・プラン見直しを お考えの方は、
とりあえずポイントサイト経由で 無料見積りに申し込んで、得しちゃいましょう(^^♪

 

 

ハピタスの無料登録はコチラ

無料登録して稼ぐ!

 

 

 

 

 

 

ハピタス 解説・評価

 

 

ページ共有ボタンをご活用ください

 

 

 

メール 管理人T.Tへの お問い合わせ は こちら