安全 GetMoney! 副収入

安心安全サイトGetMoney! 2万2742円の副収入【2012年11月13日】

2012/11/13

 

誰でも手軽に副収入が得られるポイントサイトというものは、
仕組みが理解できていないと 「怪しい」 「詐欺?」 と 勘違いされがちですね。

 

GetMoney!というポイントサイトは かなり老舗で、実績もあるので 紹介している人が多く、目に付きやすいのではないでしょうか?

 

これからネットで副収入稼ぎ(ネット内職)を始めてみようかと思ってる段階の人にとって 安全性が 気になるところだと思います。

 

私T.Tは 2005年から 現時点まで 継続して コツコツ稼いでいますが、何の問題もありません。
変な詐欺とかではありません。

 

 

一番の危険=リスクを挙げるとするなら ポイントを換金する前に 閉鎖してしまうパターンです。

 

有名サイトでも経営難で閉鎖してしまう時代ですが、
GetMoney!をはじめ、当サイトで紹介しているメジャーなPCポイントサイトであれば 比較的安心だと思います。

おすすめ ポイントサイト一覧&ランキング

 

GetMoney!を始めた当初は換金ラインに達したら すぐに換金するようにしていましたが、
ここ数年は 一定期間は貯めっぱなしで、気が向いた時に 一気に換金しています。

 

今回は久しぶりに 換金したので キャプチャ画像を掲載します。

 

ポイントサイトは広告利用をきちんと活用すれば、誰でも数万円程度稼ぐ事ができるのがメリットですね。

 

 

2012年11月11日(日)夜の22時頃に換金申請

 

いつも通り ”楽天銀行でキャッシュバックする”

多くのポイントサイトと同じく楽天銀行口座へのポイント交換は 振込手数料が 無料♪

 

 

ゲットマネー キャッシュバック申請

 

キャッシュバック申し込み完了

交換予定日 = 最短即日〜約3営業日

 

 

GetMoney ポイント交換申請完了

 

受付完了メール

申請が完了したと同時に「【GetMoney!】キャッシュバック(楽天銀行)申請を受付けました。」というメールがGetMoney!登録アドレスに届きます。

 

 

メールで確認

 

あとは、入金されるまで待ちます。

 

 

2012年11月12日に振り込まれました

 

キャッシュバック申請した 227,420ポイント ⇒ 2万2742円 が 楽天銀行口座に入金されました♪

 

GetMoney!のポイントレートは10P=1円。
いつも 交換予定日を きっちり守って 振り込まれます。

 

振り込み確認

 

以前は ポイントサイトの入金確認には MoneyLook3(Yahoo!ver.)を使用していましたが、サービス終了してしまったので・・・
今回は MoneyLook WEB版にて照会して キャプチャ。

 

OCN家計簿の方が使いやすいですが、なぜか楽天銀行の照会がエラーでできない・・・・、、

 

 

 

まだ GetMoney!へ登録していない方はこちら

 

無料登録で稼ぐ!

 

 

GetMoney! 解説・評価

安心安全サイトGetMoney! 2万2742円の副収入【2012年11月13日】関連ページ

GetMoney! 換金申請&入金 【2011年11月08日】
2011年11月08日 定番ポイントサイト GetMoney!(ゲットマネー)のポイントを換金申請しました。 「あれ?今年は換金申請したんだっけ?」ってくらい久しぶりの換金です。

トップ PCで副収入 アフィリエイトで副収入 便利ツール&サイト 管理人プロフィール